またまた病院…( ̄□ ̄;)

  • 2004.01.20 Tuesday
  • 20:48
今日は朝から鼻水ズールズル@まーくんだったので、慌ててごんべを午前半休にして、稲城市立病院へ。
今日はまた知っているドクターはいなかった(爆)
と、思ったら入院中にお世話になった、一番えらいドクターでした(^^;;;
いつもは近所の小児科に行っていたけど、なぜかここの小児科、激混みなので、実際こっちの方が早く済むんです。で、これからは稲城に行くことにしました。
車でいけるのもグー♪♪
で、ママとまーくんで行ったんですが、今日はなぜかいつも以上に空いており、あっという間に終わってしまった。また喉が赤いといわれて( ̄□ ̄;)ショック。
夜は咳込むよといわれ、ホクナリンテープを5枚と、抗生剤と風邪薬をもらってきました。
そしてその足で薬局へ。
速効で薬をもらい、ごんべに向かいます。
あっという間に11時半。みんなごはんの準備に入っていました。
まーくんは泣くでもなく、先生に連れられていったかと思うと、振り向けばちゃっかりエプロンして椅子に座ってごはんを食べているではありませんか!!( ̄□ ̄;)ががーん。
(ごはんに…負けた…)
「まーくん、良いときに来たねー♪」と先生から言われ、「お願いしまぁ〜す…」と、とぼとぼ帰る母でありました。
今日は微熱があったせいか、よくねんねしていたようです。
それでも今晩はなぜか、夕ご飯おかわりをするという快挙。
ごんべでは2杯、3杯当たり前!なんだけど、お家ではそこまで食べなかったまーくん。
ちょっとびっくり。
今日のお昼に近所のおばさんに会って話をしたんだけど、「まーくん、喃語がよく出るようになったね!今にもしゃべりだしそうじゃない!!」だそうです。
えー、そうなんだぁぁ。
なんかまーくんがおしゃべりするって、不思議(爆)
これだけおしゃべりするみんなの中にいるんだから、よくしゃべる子になると思うよ〜、と先生から言われ。
まーくん!おしゃべりカモーン!!(笑)
おしゃべりするようになったら、「このビデオがいいー!」とか、「新幹線で遊ぶー!!」とか、かーなーりー自己主張するんだろうな(ニヤリ)それもまた楽しみだなぁーo(^-^)o

本日の画像:実は本日ではなく、一昨日のだったりします。パパさんとプラレールで遊ぶまーくん。そして右の画像は頭にキウィのシールをくっつけたまーくん(笑)自分でやったらしい。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

最愛
最愛 (JUGEMレビュー »)
しらいしりょうこ

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM