<< 透析2時間半で早退。 | main | コナンくんと三浦春馬を見る。 >>

スガシカオのライブを見ながら気分をアゲていこう。

0
    0509.jpg昨日はほぼ一日寝ていたので、 
    デパス半錠では眠れない。 

    んで、夜中に追加したら、 
    今度は朝起きられなかった! 

    まーくんとパパさん、寝坊・・・たらーっ(汗) 
    すいません・・・。 


    で、何とか送り出し、ほっとしている暇もなく 
    洗濯機を2回回し、干しながらスガシカオのライブを見ながら気分をアゲていこう!! 

    相変わらず熱はない。 
    ダルさもだいぶ収まって来た。 
    ただ喉はやっぱり痛いもうやだ〜(悲しい顔) 
    喉の風邪なのか? 

    今日は夕方から、島田でまーくんのプールグループに参加するための説明会があり、行く予定なんだけど・・・行くべきか悩む。 

    多分連れて行く親も水着で入らないと行けないとかいわれたら、 
    カテーテルがお腹から出ている私は入れない・・・から。 
    行くだけ無駄なのかな〜と思ってみたり。 


    今週も忙しいぞ。 
    比較的落ち着いていられるのは今日くらいか。 
    クリーニング屋と薬屋でそれぞれ受けとるものがあり、 
    その後買い物に行くかな〜。 

    明日は小崎先生の外来、 
    水曜日はピコケアとPT、(マッサージにも行く予定) 
    木曜日は運営委員会が午前中みっちり。 
    金曜日は肢体不自由児親の会の総会、またはスクールバスの保護者会に参加しなくては。 

    とにかくこの喉風邪?を早いところ治さないといけないので、 
    今日は果物沢山買ってこようっと☆

     
    kamap * かまぴー家の日常 * 10:35 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    スガシカオ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP

    スガシカオ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

    From Nowpie (なうぴー) J-POP @ 2011/05/11 6:30 AM
    このページの先頭へ