<< 午前中しっかり寝たら(^^;;; | main | 公文のパズル。 >>

"ETV特集 オレを覚えていてほしい」の再々放送が決まりました。"

0
    奥山さんのブログを見ていたら、またまた決定!!

    - - - - - - - 
    ETV特集 オレを覚えていてほしい」の再々放送が決まりました。

    2月18日(土)25:05〜 NHK教育テレビ 全国放送
    ※事件・事故が起こった場合は変更になることがあります。

    - - - - - - - 

    再々放送。すごいね。
    私ははじめの放送を、何の気なしに見て奥山さんの事を初めて知った。
    その時はすでに7月。
    亡くなられたのが4月だと知った時はショックだった。

    それから出版された本達を読みあさり、奥山さんのことを知った気になっていた。

    旦那にも「読んでよ!!」と強要し(笑)「ガンダムが出てくるところはおもしろい」と同世代ならではのコメントを寄せてくれた(^^;;;

    まさに同世代を駆け抜けていった彼。
    彼が存在していた証を読みたどるにつれ、
    「あー、わたしもあの時ここにいた!」とか、
    オーバーラップした時があったなぁとか、
    不思議な縁のようなものを勝手に感じさせてもらった。

    お涙頂戴的な闘病記だったら書きたくないと言った奥山氏。
    じゃあどんな?と思って読んだのも確かだった。

    再放送の日は録画していたつもりがとれていなかった(^^;;;
    今度こそ!!!リアルで見るのだ。撮るのだ!!

    死んでこそなお、私たちに影響する奥山氏を見るために。
    * - * 15:50 * comments(0) * trackbacks(2) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    31歳ガン漂流 奥山貴宏

    親よりも子どもが先に亡くなる。それは、この世の中でも屈指の悲しいことだと思います。昨日深夜、NHKでETV特集「オレを覚えていてほしい」の再放送をしていました。奥山貴宏さんが、33歳で亡くなるまでの二年間を綴ったものです。奥山貴宏さんは、1971年 宮城県仙

    From 助産婦じょじょのアフリカ日記 @ 2006/02/20 4:20 PM

    airfares

    ?????????ヲ???????

    From airfares @ 2007/04/16 6:43 PM
    このページの先頭へ