人生いろいろあるな。

0

    10月26日〜29日まで、主人の実家に帰省し、義父の法事が終わりました。

    無事終わって、お義母さんがホッとしていた。

    けど、これからまた、ちょいちょい連絡をしていかねば、と思った。

     

    帰宅してすぐに、風邪をひいた。

    副鼻腔炎が懸念されたので、耳鼻科へ行った。

    レントゲンと聴力検査、どちらも問題なく、抗生剤もクラリスでトラブルがあって、

    出されずにいました。

    が!ここ数日、すこぶる調子が悪い。

    昨日も今日も、昼間ひたすら寝ていた。

    が!いまいち調子は戻らず。

    調子が悪いといえば、こいつ(画像)もシールドさしても音がでなくなった(TOT)

    こんな時に〜!!というアレである。

    なので小さい音で、アンプから音を出し、まーくんがお昼寝している間に練習をした。

     

    昨日のレッスンでコテンパンだったこちらの曲は、

    大量にダメ出しがあって、変更を余儀なくされた。

    どれもこれも、私が正しく弾けていたなら、問題にすらならなかったはずなので、自業自得なのである。

     

    風邪で体内が何かと戦っている今、私の環境も、かかわる人たちも、

    大きく変わろうとしている気がする。

     

    少なからず私の脳の機能的な問題を、理解してくれない人との関わりは、

    無理を強いられるだけで、しんどいので断ち切っていくつもりです。

     

    - - -

    この土日、おとさんはただでさえまーくんと電車ツアーで疲れていたりするのに、

    夕飯を2日に渡り、作ってくれました。ありがとうございます。

     

    逆を返すと、普段の私は、ものすごいよく動けていて、元気なのだ!ということが、

    具合悪くなると、より明確になるな〜というのがわかりました。

    ほんと、普段どんだけ元気なんだよ・・・って、自分で自分にツッコミいれたいわー。

     

    - - -

    21時くらいに、本日最後のエクストラニールで透析をしたのですが、

    思ったように排液が出ない・・・。

    出ないけど、注液しないといけなくて、入れてみたらば

    排液量がマイナス250!!!

    プラマイゼロなら、まだ2リットル入るだけで済むけど、

    マイナスついたらまずいな・・・。

    もう一度、エクストラニール、出し入れしてみて、様子を見るけど、

    これで駄目なら明日もまた、八王子医療センター受診じゃ〜〜。

    排液出ますように(祈)

    kamap * バンド活動のはなし * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ