そうる透さん還暦バースデーセッション!!でした(5月5日)

0

    facebookにも書いたけど、ブログにも書いておく。

     

    5月5日は二子玉川Geminitheaterこけら落としと、
    そうる透さん還暦バースデーセッション!!でした。
    ダブルでおめでとうございます☆
    https¥://www.geminitheater.jp/

    私は
    Linda Ronstadt/ It’s so Easy
    The Bangles/Hazy Shade Of Winter 
    の、2曲、ベースで参加させていただきました!

    初めてやってきたこちらのライブハウス、ステージに高さがあり、緊張するよ!!と言われていましたが、思いの外ベースの立ち位置が後ろで、緊張する〜!!!という感じではなかったのですが、ちょいちょい間違いはあったものの(^^;お起きはミスはせず☆と思って、家に帰って音源を聞いてみたら、間違えて早めに入ってしまったところがあったけど、なんとか無事に演奏が終わったので(((^^;ふー。やーでも、セッションっていいですね♡って思いながら、
    皆さんのレベルの高い演奏を目の当たりにして、
    セッションに参加しているというよりは、透さんをはじめ、皆さんの演奏をファンとして聞きに来ている感覚でした\(^o^)/
    自分も演奏できて、ステキな演奏を聴けるなんて!二度美味しいセッションでした。
    あー!!楽しかった♡
    楽しいからまた行きたい!!って思うし、また一生懸命練習しよう!!って思う。

    透さんのセッションは、昨年の5月5日にさゆりさんにお誘いいただき、出演させて頂いて以来、4回めでしたが、また次も〜!!って思い、私の生活に、人生に張りを与えてくれています。
    これも、あの時寺沢先生のレッスンに通う!と決めて、飛び込んでいったからこその、「今」なんだよなぁー。
    自分、グッジョブ☆(笑)
    そこから、沢山のお友達とのつながりが出来て、様々なご縁が出来て、
    私の「楽しい!」につながっております。関わって下さる皆様ありがとうございます♡


    本当にこちらのセッションは、気のいい仲間たちが集うという感じで、
    透さんをはじめ、主催のすぎっちょさんのお人柄なんだなぁ・・・を実感するのであります。
    改めまして、透さん、すぎっちょさん、ありがとうございました。

    久原家メンズのいない1週間が終わり、家の中がいきなり騒がしくなりました(笑)
    明日からまた、平常運行開始!です。
    いろいろ楽しみながら、やってくよ〜〜。

     

    まずは明日、腹膜機能検査で八王子医療センターに半日拘束です(^^;
    定期検診大事☆
    リウマチっぽいことも、主治医に相談しよう。

    kamap * セッション参加 * 01:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ