第二の誕生日。

0

    0301.jpg今日は第二の誕生日、ドナーが現れて献腎移植が出来た日。
    主治医や病棟スタッフ、家族にお友達、沢山の人に見守られつつ、
    この日があるからこそ、今の私がある。
    移植者としては15年でしたが、その間希望通りの「情報処理会社のOLをやる!」を叶え、タイミングが良かったから?新入社員として迎えて頂き、そこで主人と出会い、
    結婚して出産して育児をして・・・やりたいことを全部叶えた15年でした。
    高校生の頃から透析をしていたままだったら、私は40歳まで生きていられなかったかも。
    第二の誕生日は、私の第二の人生を生きることを、叶えてくれました!
    警察官の妻だったあなた、息子さんも警察官だった、快く提供に承諾してくださったからこそ、今の私がいてまーくんがいる。
    やっぱり移植ってすごいと思うよ!子どもを産んでまた、命を繋いでいくことができたんだもの。
     
    そんな私が大変お世話になった移植の頃から今までお世話になっている主治医が、
    今年の初めから体調を崩しておられます(ToT)私にできることはご回復を祈るしかないのですが、やれることがあるかぎり、祈りたいと思います。
     
    そんな26回めの誕生日、おめでとうわたし。ありがとうドナーのあなた。
    普段気にしなくなっちゃったけど、今日は右の脇腹をさすって寝よう。

    kamap * 移植関連 * 19:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ