「体調が戻らないので、病院へ行きたいと思います」

0

    0104.jpg二日連続で、聖蹟桜ヶ丘へ行き、ランチとお買物へ。

    京王ストアは、1日経ったらお肉が安くなっていないかと思ったのですが、

    残念ながら変化ナシ。(どころか割引シールがなく(ToT))

    まーくん御所望の「すき焼き」でございます。

    お肉は170グラム1260円だったかな?わが家では清水の舞台から飛び降りるレベル。

    でも、お肉美味しかったです♡まーくんありがとう(^▽^)/
    昨日はそんなこんなで元気だったのですが、夜になり、咳が酷くなり、今朝は熱ー!!!

    この期に及んで熱とか!朝、37度3分、14時に起きた時に計ったら、38度6分( ꒪⌓꒪) !!

    午前中ゆっくり寝かせて、夕方からの受診に滑りこむ作戦ですが、16時になったら、速攻でで予約取ろうと思います。

     

    流石のまーくんも、熱と咳のダブルコンボにやられており、おかゆも3口くらいしか食べられず、

    アクエリアスで水分は取っているけど、9日から学校いけるかなぁ(ToT)

     

    念の為、ハハもまーくんも、インフルエンザの検査をしてもらった方がいいのだろうか。

    私も保険証持っていくかー(ToT)

    0104_1.jpg昨日は、アンパンマンのポップコーン屋さんと言うゲーム機を探して、

    オーパまで行って来ました。

    ここには最新式と思われる「〜3」があったー!

     

    あとツムツムがアーケードゲームになっていたり、

    見覚えのある人形?!と思ってよくみたら「おしり探偵」じゃーありませんか!!

    おもわず写メってきたw
     

    kamap * まーくん・生活 * 14:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ