ポケ森にハマる。

0

    0102.jpgまーくんです。

     

    年末に風邪をひき、

    小児科をぎりぎりセーフで滑りこんで、お薬いっぱいもらって来ました。

    29日から31日まで、佐賀〜福岡に行っていましたが、元気になって帰ってきました。

    鼻水はでるけどねぇ〜ふつうに元気にしております。

     

    で、ポケ森ですが!めっちゃはまっています。

    ハハはすでに飽きてしまい、全然やっていませんが、まーくんは引続き頑張っているようです。

    今日、「買うの忘れた!」と言われて、200円だされたけれど、課金するには240円が必要でした。

    「たりないよ?」というと、「300円でお釣り!」というので、

    「お釣りはいくら?」というと「60円!」と言ってきたので渡しました。

    このくらいだと、計算機つかわなくてもわかるようになったので、助かります。

     

    で、課金をして何やらゲットしていたようです。

    すでにハハには、何をやっているのかよくわからず。

     

    この前、小崎先生の外来の時に、大人し〜くポケ森をやっていたのですが、

    アゲハチョウをげっとして!と言われて、やってみたけど、うまくいかず。

    まーくんもうまくいかず、「・・・・・。」だまっちゃいました(―;すまんねぇ。

     

    おとさんはこの手のゲームは得意なので、一発で仕留めてくれて助かりますー。

    DSでも楽しくやっていたけど、iPadの大きい画面のほうが、観やすくていいかも。

     

    そんなこんなな1月2日。

    午後はハハダウンでずっと寝ていたら、まーくんがやってきてせまいシングルベッドでぎゅーぎゅーで寝ておりました。

    掛け布団はおふとん洗いにだしたダブルベッド用だったので、おふとんを取りあいにならず、寝ていられてよかったわ。

     

    明日は私も元気にお買物でも行きたいものですなぁー。

    年末から引いてる風邪が抜けないのですよ。

    なかなかスッキリしない幕あけとなりました。

    が、今年も元気に行きますよー!!

    kamap * まーくん・生活 * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ