かさこ塾フェスタ@福岡、視聴していました

0

    かさこ塾フェスタ@福岡

    「ママ起業がうまくいく方法セミナーライブ」視聴させていただきました☆

    今の時代は便利だな〜、東京〜福岡もの距離があっても、動画というツール一つで繋がるんだもの。

     

    ありのままの自分でブログを書く!

    起業すると、様々な敵が現れる!(義母、夫、ママ友、協会、その他いろいろ)

    最後にお話されていたけど、そうだよね!って思ったのでメモっとく。

     

    最近また、余計なことを言って、私が嫌な思いをする、がある。

    なんで余計なことを言ってしまうのだ〜〜!

    そして言ってしまって後悔している。

    最近はもう、相手がどう言ってこようが、どう思っていようが関係無いというスタンスに落ち着いたので、囚われること無いんだけど、

    やっぱりそれに囚われているのは、私がまだありのままになっていない、のかなぁと思う。

    もう、余計なことは言うのはやめよう。

    よかれと思うことは、こちら側の勝手な思い込みで、相手には関係無いのだ。

     

    朝からモヤっとしてしまったのだが、今日は午後から美容院でパーマあててきます(笑)

    担当の兄さんとしゃべりまくって、ストレス解消してこようっと。

    忙しいのと調子がいまいちなのとで、カットだけいってきた先週。

    どうしても我慢できず、パーマの予約を入れてしまった☆

     

    いつか入塾してしまいそう@かさこ塾

    #かさこ塾 http://kasako.jp/

    kamap * かさこ塾 * 11:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ