おうちに帰るまでが旅です!!

途中で回収して、近所のスーパーでお買い物をして帰宅。

よくよく聞いてみるとまーくん、22時には寝たそうなのですが、2時に起きて、そのまま起床・・・。
で、6時に寝ちゃったみたい。
で、9時からの朝食には間に合って、朝ごはんは食べられたみたい。

画像はこれから送ってもらうのでw
また明日以降かなぁ。

いーいなぁぁ。
私もどこか、ふらっと行きたくなっちゃった!!
(けど、忙しくていけないけど)

そんな時は妄想旅行(爆)!!
あ、でも、金沢へは近いうちに行きたいんだよなぁ〜〜。
今年いけるのか?今年度なのか?来年か。
せっかく行くなら家族で行きたいしなぁ〜そうなると来年かな。

おつかれまーくん、23時すぎには寝ちゃいました・・・zzz
明日はお休みなので、朝も少しはゆっくりしてくれるかなぁ??

ハハは明日LIVEだよ〜♪♪
めっちゃ笑って帰って来る予定。
その前に昼間ちょこっと用事があるけどね(^^;

0914_5.jpgおわり。さようならトワイライト。
オヤジは大変でした(;^_^A
ー 場所: 札幌駅


ってことで、まーくんのトワイライト・エクスプレスの旅は無事終了した模様です。


飛行機の時間は夕方だけど、多分ちょっと早い便で帰ってくるようです。

 0913_2.jpgまーくん!とうとう憧れのトワイライト・エクスプレスに乗車です!!

大阪発なんだよね〜〜。
で、新幹線にものって、帰りは飛行機ですよ☆
なんて贅沢な旅〜♪♪

ハハはさっき、透析帰りに鍋の材料とか飲み物とかとか、大量に買って帰ってきました!

今日は鍋だよ〜(しつこい)♪♪お友達が鶏団子鍋を作ってくれるので!楽しみです☆
みんな来てくれるかな(^^;
待ってるよ〜♪♪
0913_3.jpg

0913_1.jpg
8時ちょうどのN700アドバンスの乗ったらしい!

アドバンスいいな〜♪私も乗りたい(爆)

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

最愛
最愛 (JUGEMレビュー »)
しらいしりょうこ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM