いよいよ20日(土)は、マジカルトイボックスのイベントですよ!!
http://www.magicaltoybox.org/mtb2013-7event.pdf

午前中は「自閉症・発達障害の人へのコミュニケー ション支援」講演会に出席します。
朝のうちだけ、お手伝いが出来そうなので、せっかくハルさんが東京に来られた時くらい、何か出来ることがあればと思って、始まる前までお手伝いをする予定です。

今年はまーくん学校の夏祭りと日程がかぶっておらず、助かった〜
去年は夏祭りの方を蹴って(爆)こちらに家族で行きました。

そうだ!そこで金森先生から、ハルさんをご紹介してくださって、
まーくんの「いま」があるんだなぁ〜。

あれから一年、お蔭様でまーくんは、「何かあったらメモに書いてもらえる!」という手段を身につけ、毎日楽しく過ごしています。
(まだ、きーっ☆となることももちろんありますが)

そして午後からは、大学のお友達と一緒に製作講座に参加します☆
友人はスイッチ作りが楽しみ♪らしく、
私はハンダ付けが出来るのか(めちゃくちゃ不器用なので!)ドキドキ・・・。

本当はお友達のそのまたお友達も、製作講座に行きたいと言っていたのですが、残念ながら定員になってしまい、閉め切った後だったそうです・・・残念すぎる。


土曜日なので透析日を明日に変更して、伺います☆


今年の夏は、学びの夏にしよう☆

8月には魔法のプロジェクトの全国セミナーもあるし♪
言語発達学のスクーリングもある(^^;(再履修だけど)
大学の方も、まだレポートひとつあげてないので(^^;
がんばれ!わたし!!
(気がついたらあっという間に後期だよ〜〜(ToT))

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

最愛
最愛 (JUGEMレビュー »)
しらいしりょうこ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM