ぱっつあん愛(グッバイ愛)を充電できた日。

2017.07.11 Tuesday 23:01
0

    はっつあん祭り2017年7月7日。

    グッバイの曲を、いろんなミュージシャンが演奏してくれて、じぃんと来ちゃった。

    それにしてもみなさんどの曲もジャストミートな感じで、最高でした♪( ´▽`)

    グッバイ、いいなあ💖

     

    今日は神席!!!でした。ぱっつあんの粋なお計らい♡ありがとうございます。

     

    実はいろいろと、曲についてつらつらと書いていたのですが、

    出演者もお客さんも、レポートしてくれているので、思い切って割愛。

    なんかさぁ、もったいなくなってきてさぁ、あの場にいたみんなで共有していれば

    いいんじゃね?と思ってしまったので、多く語るのはやめました。

    ずっと聞きたかったあの曲とか!これをこのメンバーでやっちゃうー?!というのはいくつかありましたが、

    それすらも言葉にするのは、もったいないというか、なんというか。

    いっぱいいっぱいなきもちの中で、泣かずに過ごせました。

    やっぱり、みんなで集まれて嬉しい反面、やっぱりぱっつあんの姿がないのは、寂しいです。

    でも、ぱっつあんが使っていたベースに会えたり!一緒に演奏しているような、その場にいる感じがしたりとか、

    間違いなく、一緒に楽しんでくれていただろうと思う、はっつあん祭りだったのでした。


    募金をするといただけるグッズ。缶バッジ。
    ゲットでございます。

    こんなにたくさんの、ぱっつあんを愛するミュージシャンが、この日のために集まった☆泣ける。
    みなさん楽しい夜をありがとう!!

    category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

    THE ALFEE 春フェスタ@大宮ソニックシティ総括。

    2017.06.30 Friday 22:49
    0

      0629_2.jpgお布施代わりに、グッズを購入。

      カンレキーズの歌で、3曲も振り付けが載っていて、覚えたさー!

      そしてこのペンラ振って、踊りまくりましたー☆

       

      去年のマラカスは1個800円でしたが!

      今年のペンラはなななーんと!にせんごひゃくえん!!!

      2個買ったら「ごせんえん!!」ですよ、奥さん!!

      今回だけでなく、夏のイベントでも、秋のツアーでも使うと踏んで、

      1個だと絶対次に行った時また欲しくなる☆と思って

      2個大人買い〜。

      一緒に行ったお友達は、呆れておりました・・・orz

      あとツアーバッグが使えそうだったのでそれと、ピックセットをゲットです。
      0629.jpgこの日は1階8列目。

      ALFEEはぶっちゃけあまりいい席に巡り会えないのですが、

      たまには神様は見ている☆ってことで、3枚とったからなのか?とっても良席でした♡

      一緒に行ったお友達も、みなさん喜んでくださいました。

      どーんと目の前に桜井さん!!残念ながら真ん中坂さんはでかい男子がいて見えず。

      右手のタカミーは、眩しかったです♡(ギラギラしてて白マッチョで)

       

      カンレキーズは1時間もやってたわ〜。そして間に休憩をはさみ、ハードなALFEEで畳み掛ける!みたいな流れでした。

       

      サファイアの瞳をやってくれたんだけど、桜井さんのベースソロを、目の前でガン見!!!

      あーもーたまらん☆

      だけど、いつも残念に思うのは、こんな時(だけでもいいので)、タカミーのエレキのカッティングがでかい☆キーボードもでかい!!桜井さんのベースソロが聞こえない・・・・orz

      底辺を支えるどっしりしたベースだけど、こんな時くらいは輪郭はっきりどかーんと前に出して欲しかったー。ちょっとモヤモヤ。

      いや〜でもさ、この曲リアルタイムで聞いていたのが、30年前( ꒪⌓꒪) !!

      確か風曜日の頃にVHSを買って、録画してみていたんだったー。

      星空のディスタンスとか、SWEAT & TEARSとか、一番アツいリアルタイムに聴いていた曲たちは、(しかも自分でコピーとかもしてた)当時の情景が眼に浮かぶのだ。行った夏のイベントとか、ツアーとか、

      旅のついでにコンサートによく行っていたので、その時の様子とか、いろいろ思い出すねぇ。


      0629_1.jpgいつも一緒に行くお友達から、お土産をいただきました☆

      ありがとう〜♡

      速攻でゴーヤチップスいただきました。美味しかったです(^▽^)/

       

      いや〜でもライブはいいわね〜♡

      そして、一回一回のライブが、本当に大事で、

      自分もそうだし、メンバーもそうだし、今を生きるってことが、本当に大事なことなんだな、って痛感し、高速をぶっ飛ばして帰宅。

       

      次は日曜日に、またお近くに行くので、同じように高速に乗っていくんだなぁ〜。

      日曜日はPVL*cafeオフ兼さとう式リンパケア施術会です。

      無料講座からの施術会ですが、無料講座は誰でも来られます。

      会場は埼玉だけど(^^;よろしければお問い合わせください。

      category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

      「キャバレー」観たよ。

      2017.01.16 Monday 00:21
      0

        0115.jpg今日は六本木EXシアターにて「キャバレー」観ます!
        http://natalie.mu/stage/news/216255

        冒頭から刺激的なステージが繰り広げられてました☆
        長澤まさみさん、背も高いし、他のメンバーの皆さんよりひときわ大きく輝いておりました☆
        徹平くんも、頑張ってたなぁー、けどもっと歌があったらよかったなぁー。
        何にも知らない状態で行ったので、かな〜りショッキングでした(ばいーん!とかべろーん、とか、ぶっちゅーとかw)
         


        0115_1.jpg終わってからお友達と六本木ヒルズに行って、早めの夕ご飯☆
        パスタとリゾットと肉!で悩んだけど、ええい、肉いってしまえー!

        とばかりにこんなプレートをチョイス。
        お友達が食べていたバーニャカウダを少しいただきましたが、

        お野菜も美味しかった♡
        美味しいは正義♡
        今日も楽しい一日でした☆
        0115_2.jpg帰りに東京タワーのオレンジが綺麗でした。

        iPhoneのカメラでは限界があるなぁやっぱり。

        category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

        テンパック〜(^▽^)/

        2016.12.16 Friday 22:59
        0

          1217.pngヘルパー兄さん&おとさんにまーくんをお願いし、

          行ってまいりました!!!

           

          平日ライブは、いろいろ手配が大変ですが!その分ハジけてまいりました〜☆

          三日くらい前に「お留守番ごはん、ガストのハンバーグでいいかなぁ」とつぶやいたのを、聞いていたまーくんに、「カレーでいい?」と聞いたらば「ハンバーグとカレー!!どっちも!!」というではないか☆えええええ〜

          朝からさとう式リンパケアの練習会に参加して、あまり時間がなかったので、

          カレーでいっか!と思ったのですが、まーくんが許してくれませんでした・・・ヨヨヨ。

           

          夕方ヘルパー兄さんがやってきて、バトンタッチして家を飛び出した。

          途中まで車で行って、小田急線で下北沢へ。

          ウキウキしながらガーデンへ向かう☆

          この日の整理番号は神がかっていて、最前ゲット〜〜☆☆☆

          今世の運を使い果たした・・・のか?!(ToT)けど、一瞬一瞬を生きるので、それでもいーのだ!

          1メートル先に義男さんがいる〜〜(ToT)ううう。夢か?幻か??いやいや本物だ☆

          この日もメンバーのみなさんめちゃくちゃカッコイイヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

          やばーい☆

          スピーカーの目の前だったので、耳がおかしくなるくらい、テンパックバンドのLIVEを堪能いたしました〜はー!!

          何度もここでLIVEを観ているけど、どんどんよくなっていくなぁー!

          本当に武道館で観・た・い☆応援させてくれぇ〜〜。

           

          帰りに一緒に観に行ったお友達と軽く一杯ひっかけて、帰宅☆

          あーもー!!!たまらーん☆

          っていう気持ちのまま、しばらく余韻に浸っていたい・・・。

           

           

          category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

          テンパック〜(^▽^)/

          2016.12.16 Friday 22:59
          0

            1217.pngヘルパー兄さん&おとさんにまーくんをお願いし、

            行ってまいりました!!!

             

            平日ライブは、いろいろ手配が大変ですが!その分ハジけてまいりました〜☆

            三日くらい前に「お留守番ごはん、ガストのハンバーグでいいかなぁ」とつぶやいたのを、聞いていたまーくんに、「カレーでいい?」と聞いたらば「ハンバーグとカレー!!どっちも!!」というではないか☆えええええ〜

            朝からさとう式リンパケアの練習会に参加して、あまり時間がなかったので、

            カレーでいっか!と思ったのですが、まーくんが許してくれませんでした・・・ヨヨヨ。

             

            夕方ヘルパー兄さんがやってきて、バトンタッチして家を飛び出した。

            途中まで車で行って、小田急線で下北沢へ。

            ウキウキしながらガーデンへ向かう☆

            この日の整理番号は神がかっていて、最前ゲット〜〜☆☆☆

            今世の運を使い果たした・・・のか?!(ToT)けど、一瞬一瞬を生きるので、それでもいーのだ!

            1メートル先に義男さんがいる〜〜(ToT)ううう。夢か?幻か??いやいや本物だ☆

            この日もメンバーのみなさんめちゃくちゃカッコイイヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

            やばーい☆

            いつも寺沢先生に言われているけど、曲の途中でブレイクがあり、

            本当に無音になったんだよね。プロだし当然だけど。ゾクゾクしたなぁ〜〜。

            演奏者のエネルギーを、肌で感じたLIVEでした。

            スピーカーの目の前だったので、耳がおかしくなるくらい、テンパックバンドのLIVEを堪能いたしました〜はー!!

            何度もここでLIVEを観ているけど、どんどんよくなっていくなぁー!

            本当に武道館で観・た・い☆応援させてくれぇ〜〜。

             

            帰りに一緒に観に行ったお友達と軽く一杯ひっかけて、帰宅☆

            あーもー!!!たまらーん☆

            っていう気持ちのまま、しばらく余韻に浸っていたい・・・。

             

             

            category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

            LIVEはいいねぇ〜♡

            2016.10.16 Sunday 12:24
            0

              1015.jpg14日はRIDER CHIPS@下北沢Garden、行ってきました☆

              今日は思いがけず前の方で見られましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ やったー☆
              そして、おとさんが前の日お仕事、がんばってくれたおかげで、早く帰ってきてもらえて、早退しなくて済みました!(ToT)泣ける。
               
              この日も2時間半みっちり!!!めっちゃ楽しかったーーーー笑ったーーー。
              聞きたいな〜と思っていたRide a firstway聞けたー♡
              免疫力アップしたかな。
              相変わらず義男さんはMC飛ばしてるな〜(あ、ワルオさんだった)。
              寺沢先生は、あんな激しい動きなのに!寸分たがわずリズムキープ・・・恐るべし☆
              左側からガン見させていただきましたー(^▽^)あんな風に弾けたらカッコイイだろうな〜〜。
              なんか寺沢先生が、さらに雲の上に行ってしまったような気がしました(前からだってば)。
              2年半もレッスン通ってるけど、(なんかもしかしたら、ものすごい人に習っているのでは???)と、こっそり思ったのは内緒です♡

              ただ、あまりにも前すぎて、前の方の皆さん踊りまくっていて、振り付け知らない私が浮いていたような気もなきにしもあらず (ToT)すいません〜。

              いや〜でも楽しい時間はあっという間だね☆
              LIVEはい〜いねぇ。今は月に一回くらいしか行けないけど、
              これだけははずせない!私が生きていくために必要だわ♡と実感しました。

              あー!11月の横浜行きたいな〜〜。
              また行っちゃおうかなぁー!!!
              おとさんに相談しよ (((^^;

               

              名古屋でのLIVEが終わって早一週間。
              相変わらずセッションロスが続いています (^^;

              けど!今日からまた、気持ち切り替えて、レッスンなのだ☆
              何にしよう・・・またグッバイに戻ろうか、RIDER CHIPSで私が弾けるの、あるかな(^^;と無謀なことを思ったり。
              ハードロック系振り返ってみようかなとかとか。
              今日は20時からレッスンなので、それまで家事をこなしながら考えよう☆
               
              画像は多摩川なう。今日は子どもたちの声が響いています。
              1015_1.jpg丹波篠山の黒大豆枝豆、届いた〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
              やっぱり美味しい。
               
              ここ数年は、解禁初日に発注かけて、注文しています。
              そのくらい大人気なのです☆
               
              早速全部取り外して、冷凍する分と、今食べる分を分けて、茹でる。
              明日お友達のお宅に遊びに行くので、お土産の分だけ別にとっておいて。
              あっという間に食べ終えてしまいそうだけど、この時期だけのお楽しみ♡ということで、それでいいのだ。
               


              1015_2.jpg

              今日はまーくんが通りかかりに、豆を外すのを手伝ってくれた!
              (ちょっとだけど)
              「枝豆はね〜こうやってなっているんだよ〜」なんて話もしながら。

              食べてみたい!と思った方は、来年10月1日頃に
              おめめどうさんのサイトでチェックしてね☆
              http://omemedo.ocnk.net/product/703

               

              - - -

              なんと!昨日はレッスンの日を間違えてい・・・た。
              スタジオ行っちゃうところでした (ToT)
              (スタジオに電話して聞きました)

              色々な意味でショッキング〜。平日はまーくんがいるから
              お留守番頼める時しか、夜出歩けない・・・orz
               
              今月、レッスンなしになっちゃうのかなぁ(ToT)自分がアホすぎて泣ける。
              - - -
              なんとかおとさんに早く帰ってきてもらって、
              レッスンに行けることになりました (ToT)
              日付と曜日と時間、手帳とカードの確認、
              これから欠かさずやろう・・・orz

              category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

              行ってきました☆

              2016.08.07 Sunday 23:17
              0

                0804.jpgTenPackBand、のLIVEに行ったのだ☆

                そこで、壁に「思わず押したくなる ギターちゃんスタンプ」のポスターが!

                1と2と出ているんだけど、ググってみてください(笑)

                 

                つい、買ってしまったわ〜♡

                そしてバンドのメンバー間で使いまくっております!

                 

                あー私もなんか描こうかな(^^;

                そういう話聞くと、俄然やる気が出るな☆

                 

                あ、TenPackBand、のLIVEは、ものすごーいよかったです♡

                いつもに増して、ショータさんのボーカルが冴え渡り、気持ち良さそうに歌ってた!

                バンドの皆さんも、相変わらず鉄壁の守りでした!!

                もう何があってもどーんと構えていられるっていうか、そんな演奏

                私もしたい・・・orz

                とにかくみんな笑ってる!たのしそう!!(実際楽しいってショータは言ってた)

                長谷川さんも、某Aの時は、眉間に皺寄せて叩いていたけど、TenPackBandはいつも笑ってる〜☆

                義男さんもめっちゃたのしそう!!

                石川さんは安定っていうか本当に縁の下の力持ち的な感じで、下から支えてるって感じでした。

                もう一昨年になるのか、サマードラムスクールで教えていただいたのは☆

                ってことで、夏休み、まーくんの目を盗み(笑)せっせと練習しているよ!

                けど、絶対的な時間が足りない。

                がんばれわたし。

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

                横浜J・Bacchus@えじらのLIVEへ。

                2016.07.04 Monday 22:24
                0

                  0703_1.jpg7月3日(日)は、横浜J・Bacchus@えじらのLIVEへ。
                  土曜日もめっちゃ暑かったけど、この日も朝からムンムン!!
                  ベランダで洗濯物を干すだけで汗びっしょり的な・・・orz
                  「この暑さの中、最寄り駅までの徒歩15分を歩いただけで、ぶっ倒れそう(ToT)」と思い、
                  お友達と相談して、私の車でいくことに。
                  府中街道えんえん走って、下からのんびり行きました。
                  おめあての駐車場にもすんなり停められてホッとしていると、目の前をえじらを見に来たお客さんが通過し、ご挨拶しつつ、一緒にお店を探していると、えじらの皆様もやってきた!
                  ぐるーんとまわった裏手にありました。
                   
                  ライブハウスは小さめの筒みたいな感じで、縦長で、なかなか居場所がない感じ(^^;
                  でも、なんとか椅子をゲットして、座りつつ見ていました☆
                   
                  やー!えじらだー(ToT)うわーーーーん。
                  去年のはっつあん祭りは行けなかったので、一昨年ぶりの3日のLIVEでも見たけれど、
                  ぱっつあんの数あるバンドの中でも、えじらは毎月のように、LIVEに足しげく通っていたのもあり、
                  たくさんの思い出が走馬灯のように・・・(ToT)という感じなのです!
                  もうね、めっちゃかっこいいんだよ☆
                  現・えじらはベースに須藤祐さんを迎え、池沢さんがボーカルで入り、4人のバンドとなりました。
                  ぱっつあんが元気だった頃は、スリーピースバンドで、たった3人なのに!めっちゃかっこいいサウンドで、毎度行くたびにシビれて帰ってきたものです・・・♡
                   
                  ああ、そういえば私は、ぱっつあんのベースを見て、聞いて、「私もこんな風にみんなをシビれさせる演奏がしたい!」と淡い夢を見ていたんだったなあ。
                   
                  そんなこんなを、LIVEを見ながらどうしたってぱっつあんのことが頭をかすめるよね。
                  ここでこうして弾いていたなぁとか、思い出しちゃうよね。
                   
                  あああいかん、思い出話コーナーになってしまった!!
                  0703_2.jpg演奏は45分ってはっつあん祭りで聞いたけれど、なんかあっという間でした!!
                  途中お友達から、江崎さんがジェフベックに見えると言われて、おおおお〜本当だ!と思いました☆
                  ドラムの吉田さんの魂の叫び!雄叫び?!のようなボーカルに、池沢さんの声が重なって、素敵でした・・・♡
                  祐くんさんのベースも、ノリノリでかっこよかったです。ストラップが外れた時は声出ちゃった(^^;けど。
                   
                  とにかくみなさんかっこいいのだ!
                  とにかく一度は見るのだ!>えじら
                  これからも定期的に演ってくれますように(^人^)
                   
                  最近は爆音のLIVEに行くことがあまりなく、(アルフィーは爆音とはまた別の感じ?)
                  久々に思う存分、爆音を感じた二日間でした☆
                   
                  セトリが出たらまた、追記しようかな(^^;

                  category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

                  「はっつあん祭り2016」

                  2016.07.03 Sunday 13:29
                  0

                    0702_1.jpg昨日は下北沢で「はっつあん祭り」LIVEでした☆
                    昨年めまいがひどくて行けなくて、2年ぶりだったよ〜〜。
                    めっちゃよかった!!行けてよかった、みんなに元気で会えてよかった!!
                    (おとさんとまーくん、いかせてくれてありがとう!)
                     
                    午前中のiPad学習会を終えて、頭を切り替えて渋谷へ。
                    バンドのメンバーと合流して、ぱっつあんの待つ祐天寺へ。
                    もう3回目の命日なんだな・・・、本当にあっという間でした。
                    ぱっつあんがいないこの世で、わたしたちは元気で生きています。
                     
                    そんなこんなで、炎天下の中歩いたり、バスで移動したりと、
                    体力がどんどん減ってゆく・・・透析翌日ってのもあったけど、
                    (やばい、LIVEに最後までいられるだろうか)と、半ば弱気でした (^^;
                     
                    はっつあん祭り、LIVEは最高調に盛り上がり、
                    途中で帰ろうと思っていた(本当に体調が不安だった)けど、楽しすぎて
                    帰る機会を失ったわ(笑)っていうか、見ているうちにどんどん元気になった!!
                    結局最後までいられた。
                    みんなでぱっつあんの「愛」を感じ、
                    ぱっつあんへの皆さんの「愛」を感じたLIVEでした♡
                    もー!!本当に、なんていい曲、素敵な詩を遺してくれたんだろう!!
                    どの曲もぱっつあんの愛に溢れていて、
                    様々出てくるバンドを、当時の思い出までもが曲とともに蘇り、懐かしく、あったかく、本当にぱっつあんの魂と遊ぶ!LIVEだったなぁと。
                    これからもずっと、ぱっつあんの遺してくれた音楽を楽しみながら、私たちも生きていきます。
                    本当に、毎年やってほしい!!
                    出演するミュージシャンもだけど、参戦するファンのわたしたちも、
                    ずっと元気で通い続けたいな、と思うLIVEがまた一つ、増えました☆
                     
                    0703.jpgそして、今8月のLIVE(【KICK THE BORDERLINE!】東京Vol.1)に向けて
                    せっせと練習をしているけれど、ミュージシャン目線でも、

                    大変勉強になるLIVEでした!!
                    いやも〜みんなカッコよすぎる♡
                    ベースの音も、様々でした。
                     
                    今晩はまた、「えじら」のLIVE♡
                    LIVE続きでめっちゃアガる!!
                    今日も楽しんできます☆
                    が、昨日なんにもしていかなかったから (^^;
                    今日はカレーくらい作っていこうと思います(((^^;

                    category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

                    アルフィー@大宮ソニックシティいってきました☆/またライブに出たいな〜。

                    2016.06.19 Sunday 00:36
                    0

                      0615.jpg

                      なんと!この日はまーくん修学旅行中日。時間気にせずライブに行ける!!

                      ってことで、いそいそと出かけて参りました。

                      会場でお友達と合流し、今回は最初から最後までがっつりいられました!よかった!!

                      いや〜それにしても62歳パネェ!!って感じでした・・・。

                      毎回感じるけど、みっちり3時間のステージを、還暦超えてもやり続ける彼らのパワーがすごい。

                      そして、いくつになっても夢を追いかけている姿を目の当たりにして、

                      私も「まだ47歳!がんばろ!!」って思って帰宅するのである。

                       

                      私がレッスンを受けているROCKSTAR MUSIC SCHOOLのライブイベント「KICK THE BORDERLINE!」

                      今年は8月に東京、10月名古屋大阪、12月東京で開催なのですが!

                      12月のイベントに一緒に出ない?と、一緒に行ったお友達を誘ってみた☆

                      主催の方に相談すると、音源選考で通って、枠があれば一緒に出ることも可能だと言われました。

                      「12月までだったら、あと半年あるから、せっせと練習すれば、出られるかも!」と思っていたのですが、

                      「それより8月はでないのですか?

                      まだまだ、枠はたくさん空いておりますが(=゚ω゚)ノ

                      ぜひ出てみていただき、満員のお客さんの前で演奏してください。

                      世界観がかわるとおもいますよ。」といわれて、正直揺れています(爆)

                       

                      2年前の4月、自分から飛び込んでいった音撃塾(現:ROCKSTAR MUSICSCHOOL)のレッスンでしたが、

                      あれから私の小さかった世界も友人も、広がっていったんだよなぁ!

                      サイトを拝見すると、まだ空いている枠がある☆

                      8月も・・・申し込みしてみようかな〜?

                      「世界観が変わる」確かにそうかも!また、新たな海原へ、飛び込んでみようかな?

                      47歳専業主婦だけどw

                       

                      なーんてことを、昨日からぐるぐる考えているけど、

                      考えてないで、実行すべきだと、わたしの中では結論が出ているんだろうな。

                      私はまだまだ人前で演奏するには、修行が足りないし、練習も足りないし、皆さんのレベルには到底追いつけていない!

                      前回1月のDVDを拝見しても、みんな上手!!ビギナー枠でこれかよ!!というレベル。

                      でも、挑戦する?

                      とりあえず次回のレッスンで、寺沢先生に相談してみよう☆

                       

                       

                      - - -

                      2016.6.15大宮ソニックシティセトリ

                      風の翼

                      冒険者たち

                      GLORIOUS

                      Manhattan Blues

                      恋の炎

                      無情の愛 X

                      或いはノイシュバンシュタイン城の伝言

                      メドレー(Jupiter〜星空のディスタンス)

                      恋の花占い II

                      Good Times Boogie

                      Crash!

                      悲しみをぶっとばせ

                      愛の鼓動

                      閃光

                      Orionからの招待状

                       

                      アンコール #1:

                      メドレー(ダイアモンド・ヘッド〜G.S. I Love You -あの日の君へ-)

                      シーサイド・バウンド

                      ふたりだけの夜

                      恋のマラカス・ブラザーズ

                      SWEAT & TEARS

                       

                      アンコール #2:

                      碧空の記憶

                      今日のつづきが未来になる

                      category:好きなバンドの話 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -

                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Recommend
                      「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
                      「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
                      日経ヘルスプルミエ編集部
                      これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      最愛
                      最愛 (JUGEMレビュー »)
                      しらいしりょうこ
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM