(ToT)

0

    昨晩はゆめプラスをつないで夜間透析をしながら寝ていたので、
    ゆれで飛び起きてまず切り離しの機械の電源を入れたけど、
    当たり前だけど、タイムラグがあり、繋がってるとすぐに逃げられない。
    まぁ、逃げないといけないレベルでは、外も危険だから、落ち着いて切り離しするしかないんだけど。

    まーくんはいつも通り「おはよう!」って起きてきた(汗)
    けど、地震で電車いけないかもといわれたら、ぎゃー☆ってなったけどまた寝てしまった!!

    もう完璧に気を抜いてて、ビビりまくり〜。

    そして今日は土曜日。このあと腎クリニックで透析・・・震災の時もあのビルにいて、めちゃくちゃゆれてもうだめかと思ったんだったー。

    透析中は絶対ゆれないで〜(ToT)

    思わず地震解析ラボの有料登録しちゃった!!

    - - -
    「誰かかわりに透析してきて〜」っていったらば、
    旦那さんが速攻で反応。
    「針さされるのはヤだけど、4時間寝ていたい・・・」だって!!

    っていいながらやっぱり寝てる・・・で、まーくんに「おとさん、おきルー!」って言われてる。

    kamap * 地震 * 08:00 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    久しぶりに大きな揺れを感じてビビる。

    0
      昨晩から「シッチュー!」といわれている。

      もちろんまーくんに。


      熱が出たので、昨日は帰りに買い物をして帰って、
      お弁当だったのですが「お弁当とシッチュー!」というではないか。
      無理だってーーーー。


      ってことで、なんとか勘弁してもらったのですが、
      今日は勘弁してもらえなさそうです・・・。

      さっきの地震の時に、私はめまいっぽくなって横になっていたのですが、
      その間にまーくんは、冷蔵庫からシチューの材料を取り出しておりました・・・。

      最近はね〜、箱を見て「にんじん、たまねぎ、じゃがいも〜」と
      買い物をする事が出来るようになり、
      それが出来るってことは、材料をそろえる事も可能だってことで。
      揺れの最中に、せっせと野菜をそろえておりました・・・。


      ハハはゆれくるが三回くらいなったので、結局オロオロしており、
      リビングの扉を開けたり、まーくんの頭を守るものがないかと、
      キッチンにかかっているタオルをかけようかと思ったり。

      結局、オロオロしてしゅーりょーでした。

      何事もなくてよかったです・・・。


      久しぶりに大きく揺れを感じて、
      これからやっぱり、デカイのが来るのかなと思ってみたり。
      遠くに仕事にいっているパパさんが心配になってメールしてみたり。
      明日の透析中じゃなくてよかったと、心底思ったり(今やっている人すいません)。


      ただでさえヘルパーさんの件で精神的に不安定なので、
      今はやめてくれぇ〜と思ってみたり。


      結構広範囲でそれもビックリでした。

      今日はもう勘弁してもらいたいなぁ・・・。

      リアルタイムまーくん。
      蚊に刺される事が多いので、
      アイスノンとともに。

      6月号も届いたので(ぐしゃぐしゃだったけど)やりはじめたよ〜。Z会。
      学校の宿題では、点つなぎ、100まで出来るまーくんですが、
      これは赤と青の色を見分けてやらないといけなかったので、
      ちょっと難しかったかも。


      kamap * 地震 * 18:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
      このページの先頭へ