• 2015.09.12 Saturday
  • (ToT)

昨晩はゆめプラスをつないで夜間透析をしながら寝ていたので、
ゆれで飛び起きてまず切り離しの機械の電源を入れたけど、
当たり前だけど、タイムラグがあり、繋がってるとすぐに逃げられない。
まぁ、逃げないといけないレベルでは、外も危険だから、落ち着いて切り離しするしかないんだけど。

まーくんはいつも通り「おはよう!」って起きてきた(汗)
けど、地震で電車いけないかもといわれたら、ぎゃー☆ってなったけどまた寝てしまった!!

もう完璧に気を抜いてて、ビビりまくり〜。

そして今日は土曜日。このあと腎クリニックで透析・・・震災の時もあのビルにいて、めちゃくちゃゆれてもうだめかと思ったんだったー。

透析中は絶対ゆれないで〜(ToT)

思わず地震解析ラボの有料登録しちゃった!!

- - -
「誰かかわりに透析してきて〜」っていったらば、
旦那さんが速攻で反応。
「針さされるのはヤだけど、4時間寝ていたい・・・」だって!!

っていいながらやっぱり寝てる・・・で、まーくんに「おとさん、おきルー!」って言われてる。

昨晩から「シッチュー!」といわれている。

もちろんまーくんに。


熱が出たので、昨日は帰りに買い物をして帰って、
お弁当だったのですが「お弁当とシッチュー!」というではないか。
無理だってーーーー。


ってことで、なんとか勘弁してもらったのですが、
今日は勘弁してもらえなさそうです・・・。

さっきの地震の時に、私はめまいっぽくなって横になっていたのですが、
その間にまーくんは、冷蔵庫からシチューの材料を取り出しておりました・・・。

最近はね〜、箱を見て「にんじん、たまねぎ、じゃがいも〜」と
買い物をする事が出来るようになり、
それが出来るってことは、材料をそろえる事も可能だってことで。
揺れの最中に、せっせと野菜をそろえておりました・・・。


ハハはゆれくるが三回くらいなったので、結局オロオロしており、
リビングの扉を開けたり、まーくんの頭を守るものがないかと、
キッチンにかかっているタオルをかけようかと思ったり。

結局、オロオロしてしゅーりょーでした。

何事もなくてよかったです・・・。


久しぶりに大きく揺れを感じて、
これからやっぱり、デカイのが来るのかなと思ってみたり。
遠くに仕事にいっているパパさんが心配になってメールしてみたり。
明日の透析中じゃなくてよかったと、心底思ったり(今やっている人すいません)。


ただでさえヘルパーさんの件で精神的に不安定なので、
今はやめてくれぇ〜と思ってみたり。


結構広範囲でそれもビックリでした。

今日はもう勘弁してもらいたいなぁ・・・。

リアルタイムまーくん。
蚊に刺される事が多いので、
アイスノンとともに。

6月号も届いたので(ぐしゃぐしゃだったけど)やりはじめたよ〜。Z会。
学校の宿題では、点つなぎ、100まで出来るまーくんですが、
これは赤と青の色を見分けてやらないといけなかったので、
ちょっと難しかったかも。


1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

最愛
最愛 (JUGEMレビュー »)
しらいしりょうこ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM